Blog

2021/02/15 13:30

こんにちは!ニドムです。

とつぜんですが、ラジオはじめました。

https://note.com/mintar

↑コチラから聴けます。





2021年2月3日 立春に

"音空間的"祝祭の場をスタートすることを決意しました。


"ラジオ"という"音"で形作られたパーティー(祝祭)の場を創造します!


そもそも、

有機的な ここちの良い 癒しの場と時間を提供すること

がカフを開業したニドムの根源的な理念です。 

集う場、出会う場、語りの場、を提供する!という思いで

カフェ、パーティー、マルシェ、ご自宅で楽しんで頂く商品を通して

憩いの時間に寄り添うことを願って活動をしてまいりました。


そして、今できることとして 

集いの場、表現の場、語りの場、憩いの場として


ラジオミンタラをスタートいたしました!!!


こんなことをお届けします。


ユーモアあふれる情報

心の栄養、癒し活力になり、体も緩んで、免疫アップでホリスティックに健康に!!

魂を振るわせる 音楽、カルチャー、本の話

合理的な社会では切り落とされてしまうようなことにも注目し、精神的にもエコな世界へ!!

愛と笑いのニュースで憩いの時間をつくる! 

どんな時にも光を見ることができる!

④ラジオミンタラに集う皆様のバイブレーションが響きあって、日常=世界 がさらに輝き、ほんわか発酵・発光しますように♨️

という希望のバイブスで、週1放送して参ります!


「自分だけ聴くのはもったいない!」ほど

身近に才能あふれる方がたくさんいらっしゃいます。そんな人のお話を、距離や時間や、環境を飛び越えてお伝えできるラジオを通して何かが生まれる予感。


集った方々の日常の延長にある、愛と笑いと癒しの祝祭。


リアルで集いにくい今、特に必要かと!


毎週土曜日の夜↓こちらのnoteページにUP予定。


https://note.com/mintar


よろしくお付き合い、ご参加下さいませ♪


※ひとまず1年間は、試行錯誤しつつの放送になると思われます。


至らない点もおおいですが

快適♨️自由なパーティー空間を作り上げて行きます!よろしくお願いします⚡️⚡️⚡️

ニドム

河野時人 きょうこ

☕️

ニドムは2014年から大分別府で
大分県産有機農産物を使用した
ヴィーガンカフェを2年営業。
(テナントの事情により閉店)


その後は自宅のある由布市を拠点に
ご縁のある方々のイベントや、卸、ネットショップでの販売と、2019年から
"ミンタラ"というパーティーを別府バサラハウスさんで月一回ゆるっと開催。コロナパンデミックから、パーティーは自粛中。

サポートして下さっている友人達に改めて感謝🙏✨